モムチャンダイエットとは [モムチャンダイエッ1]

モムチャンダイエットについてご説明いたします。

モムチャンダイエットは、発案者であるチョン・ダヨンの
経験に基づくダイエット法で、基本的にはフィギュアロビクスという
エクササイズということになります。

フィギュアロビクスは、
ビリーズブートキャンプやコアリズム等と
同じように解説DVDを見ながら、
その動きを真似してエクササイズをする、
というものになります。

ただ、根本的にフィギュアロビクスが、
ビリーズブートキャンプやコアリズムと違う点は、
モムチャンダイエットの場合は、あくまでも
女性の美しさを示す体型づくりを強く意識したダイエット法で
あるという点です。






★モムチャンダイエットを探す★

つまりビリーズブートキャンプ等のエクササイズダイエットは、
どちらかと言うとダイエットではあるのですが、
一定以上の筋肉も付いてしまうほどの、
けっこうハードなものですね。

登場する女性は腹筋が割れているなど、
かなりマッチョな体型の方が多いです。

でもモムチャンダイエットの場合は、
女性の美しさを示す体型づくりを強く意識したダイエットであることが、
ちょっと違うかもしれませんね。



(PR)
インナーマッスルとバランスボール
英会話教材を選ぶ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。